Re8月のサムイ島

この時期毎年サムイ島でダイビングしていますが天気はいいですよ
毎年この時期のサムイを満喫しています。1番暑いのはソクラーンの時期(4月)ですからそれよりも暑くないですしはっきりいって大阪の熱帯夜なんかに比べるとサムイのほうがズート快適です。
果物も日本では考えられないほど安く(日本で1個200円のマンゴスチンが1KG・30B程度)この時期いいですよ。
のんびり時間を忘れ過ごすには最高の場所です。タイマッサージも1時間・200B程度お安いですよ。
バンコクでは雨期かもしれませんがそれでも帰りいつもバンコクで2・3泊しますが夕方スコールのような雨が1程時間降る感じで(長くて1時間程度)私自身雨期なんだなて感じたことはありません。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント