ホテルだって家庭だって自分の家で作るか買ってくるかで味も違うのでは?

トルコに行って喰いもので一番驚いたのは赤く着色されたチキンのソーセージです。

色は日本の魚肉ソーセージの色で、味は???

今の時代どうしても食べたかったら近所のお店に行けば買えるかもしれません出なかったらホテルの従業員にでも売っている近所の店を教えてもらってはどうですか?

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/02/13 11:21

ごもっともです。

味が違うのは、おっしゃる通りですね。

たまたま泊まったホテルのヨーグルトが自分の家のとほぼ同じ味だったので、すっかり安心してしまい、スーパーで500mlくらいのパックを買ったら、これが涙がでるほど酸っぱくて(泣)
    おやつとして、砂糖やジャムで甘未をつけておいしくいただきましたが、とにかく酸っぱかった。初期の明治ブルガリアだって、あんなに酸っぱくはなかったと記憶しています。

ホテルのは外国人向けの味で、スーパーの味がトルコ標準か?とも思いました。
    でも、もっと他のメーカーのも買って、いろいろ食べてみればよかった、と今では思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

行った時期がラマダンの時で夜明け前に喰ったヨーグルトは美味でした

薄味でした。

そのすっぱい味は作ってからじゅくせいされたものだったのかも?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件