Re : 被害妄想

被害妄想とのことですが、ぼくは被害を受けているとは思っていないし、妄想とも思っていません。拍手の数をみればぼくに同意している人がいるのもわかるはず。

「管理されたくない」とは書いていません。ちゃんと管理してほしいと思っています。

質問しっぱなし(回答があっても返事なし)の人に定型文でもいいから管理側から返事をうながす書き込みがあるだけでも違うのなぁとか思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 異議ありと同意

>拍手の数をみればぼくに同意している人がいるのもわかるはず。

これは異議あり、大あり。ユーザーがどのくらいいると思います。少なく見ても3桁。おそらく4桁はいるでしょう。5桁かな。
    その全員が拍手は送れます。
    でも、このトピでは最大がトピ主さんへの9。拍手率は1%いや0.1%以下でしょう。
    つまり一般ユーザーは誰も拍手などしていません。
    まあ、一人は二人はいるかの知れませんが。たいてい0です。
    すべての回答、コメントを見れば納得でしょう。
    ゆえに8とか9という数字はアラシの参加数とみてもまず間違いないでしょう。
    ある特定の人物が書いたコメントに、それに反対、批判するコメントをすれば、8~9の拍手は期待できます。
    よくぞ言った、書いたというご褒美です。
    これは特定人物が関与してないトピにあなたがコメントした場合、拍手は0か1であることから容易に証明できます。

>質問しっぱなし(回答があっても返事なし)の人に定型文でもいいから管理側から返事をうながす書き込みがあるだけでも違うのなぁとか思います。

こちらは同意。これは回答する意欲を著しくそぐので、一定期間(2,3日?)過ぎても一度も誰のも返事しない場合、管理者から返事するようにとの催促のメッセージをしてもらえるのが理想です。

• いいね! 0
    • コメント 0件