Re^4: すべて運命に身をまかせるからです(断言)

tukishimaさんも、バックパッカーだったんですね。
こういう匿名の掲示板なので、
自己紹介がないということも重なり、
tukishimaさんを、旅慣れている人かどうか自信が持てなかった為、
このような書き方をしてしまいました。
申し訳ありません。ご理解下さいますよう宜しくお願いします。


>>LAの港近くの床屋で、安宿の場所を聞いたら、
>>お客の一人のアメリカ人男性が$3めぐんでくれました。

私もロスでユースの場所を聞いたおじいさんが、
私の重たい荷物を持ってくれて、親切にしてくれました。
アジア旅行と違って利害が生じないから、
アメリカ旅行はいいんですよね。

コメントを読んでいたら、
アメリカが懐かしくなりました。^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント