06/03/17 17:26

Re: フィレンツェ、トスカーナでは?

リョウさん、こんちは (^o^)丿 ゴンです

フィレンツェでは夜景ではありませんが 「夕焼け」のお奨め
ポイントの一番が 『アルノ川にかかるベッキオ橋』 
ここからの夕景が最高にお奨めです。
但し、肩を組んだ恋人たちで一杯ですからもし一人で行くんだと
逆に”おセンチ”(おうちが恋しい、彼女が恋しい)になっちゃう
可能性大ですが... (^_-)

実を言うとフィレンツェでは「早寝早起き」の健康生活を実行して
たので、夜景は見てないんです スンマセン (^^ゞ

それとトスカーナと言うと”ちょっと範囲が広すぎないかな”
僕は経験がないですが「シエナ」とか、「ルッカ」とか具体的な
都市名を挙げるとまた、誰かから回答があると思いますよ (^_-)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント