こわっ

払わないといけない雰囲気、、、
これはつらいなーーーーー
金がないということで銀行で下ろして来ると言って
逃げる形が賢明だなー

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 17/02/11 01:32

    インド人のがめつさとしつこさを知らないですね

    インドに行っていろいろと経験しますよ、楽しみに。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • そんなことでは逃げられない

    一緒についてきて金を下すまで傍にぴったりついて逃げられません。
    因みに教室は6畳ぐらいの土間一間で出入り口はオープン、とかくこれでもかといった貧しさの造、見世物ですね。

    授業見学できるなら金を払ってもよいとは・・米50$100$は容赦なく求められます。
    5$10$ならば罵倒されますので1000$も寄付すると笑顔が見られるかも。

    • いいね! 0
    • コメント 0件