GIULIAさんは、フロマージュ殿下!

いや~、このトピを立てたお陰で、フロマージュ殿下っぷりが発見できました!
サイゼリアはあちらこちらにあるので、先々週に行ってきましたが、次回食べる時には、「行く暇がないイタリアに想いを馳せて?」、食したいと思います。ハヤシライス風なんたらに、その「お粉」を振りかけた記憶はあります。あそこの「プロシュート」はイタリア産だそうですが、殿下どんなレベルでしょうか?

つらつら考えるに、別トピで話題になっている、「豪華絢爛某○○食かと」なんですが、案外サイゼリアの方が、お値段的にも、ましではないか?と思いました。怪奇な存在が主張するがごとくの金額を、あそこで支払えば、2人が満腹出来るでしょう!やはり、お仕着せで、目の前にトレーに載せられて出てくる形でなければ、注文にご不自由を感じていたというのが、真相ではないかなぁ、と推測しております。

あの怪奇さ加減は、伝染しやすいので、要注意です。

5月のパリで、チーズ購入が無理だったら、サイゼリアに行く事にします!
買うとなると、古新聞にくるみ、断熱材で覆わないといけないような気がしなくもない。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント