05/07/12 14:44

Re: コンタクトの買い方は

そうですね。1年間有効な処方箋を発行してもらうのに大体$100程かかります。コンタクト自体の値段も日本と対して変わりません。だから日本から持ってくることをお薦めしますが失くしてしまったり、足りなくなってしまうかもしれませんね。でも私は日本から持ってきた処方箋を見せたらWAL MARTで購入出来ました。日本語でかかれたものでしたけど一か八かで試してみたら買えたんです。だから日本から念のために眼科に事情を説明して処方箋を発行してもらって持って行ったらいかがでしょうか?お医者さんによっては英語で発行してくれるかもしれないですしね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/12 15:02

    ありがとう

    具体的な回答ありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件