06/03/17 13:47

Re: 朝からあいてるお店

レストラン(ベーカリー)など早朝からやっているのもあります。

しかし、ホテルに着いて顔も洗わず着替えもせずに街に飛び出すんですか?

部屋に入って、シャワーを浴びて、ヘアードライヤーを掛けて、着替えして、(女性なら化粧して)、荷物を整理して(着替えを取り出してクローゼットに掛けるなど)、朝食を食べて、などやっていると結構時間が経つと思うんですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 朝からあいてるお店

確かにカフェ(スタバ、ベーカリーカフェ等)は朝からやってました。

24時間営業のスーパーやマッサージ店もあるとは思います。(具体的にどこ?といわれるとあんまり注意して見たことないので・・・ごめんなさい)

基本的には日本と同じで早朝からの店は限られるかも。
    個人の店とかマーケットとかは昼からなんていうのも結構あるし。(開いてるけど準備が完了していなかったり、開いている店がまばらだったり)

タイのメインタイムは夕方から真夜中?
    せめて午後?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/17 22:03

早朝なら

ネットカフェがそこらじゅうにあるからネットカフェがいいと思うぽ。

。。

洩れはスクンビットに座ってボーッと人間|д゜)カンサツするのが好きだけどな。

。。

• いいね! 0
    • コメント 0件