06/03/17 12:45

3ヶ月前からですよ!

6月というと、もしかしてワールドカップ観戦ですか!?
季節もいいし、うらやましいですね~。

さてチケットの予約ですが、基本的には往路の3ヶ月前からできることになっています。
Tickets can be purchased at the earliest 3 months before the start of your journey.

ですが、試しにやってみたら、今現在 復路の日付が6月14日までしか買えないようですね。
しかもこの6月14日ですら、既にSparpreisでは購入できない列車がありました。
(Sparpreisでの発売数には限りがあるようです。)
ご予定の往路の3ヶ月前になったら、時々チェックしてみた方ががよさそうです。
うまく買えるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント