Re: カプリ島への道

去年のことですが、ローマからICで朝9;24にナポリにはいり
カプリにいきました。
駅のタバッキデバスの切符1€を買って、
駅前広場をまっすぐ
一番奥のところに 市バスR2の乗り場へ向かいました。
約10分ぐらいのって、港が見えてきたあたり 
ムニチービオ広場先の大通りで降りてフェリー乗り場まで歩きました。このBUS、観光客が多数乗るからなのか、
スリがいっぱい、わずか10分の間に
、違う2本の手がカバンに伸びてきました。
フェリーの切符売り場は、一番手前のところで、
10;35の高速船に間に合いました。
当日は残念でしたが、波が強かったので
洞窟には行けませんでしたが
GIRO 11.5€ でカプリ島一周しました。
大きなクルーザーで見所にいちいち止まってくれて、
説明もしてくれました。
ですから、PARISCUSTさんが行かれる時間には営業は始まっていると思います。
洞窟には入れたらいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: カプリ島への道

    JORGEさん むっちゃんさん 
    早速の回答ありがとうございます。
    バスが一番良さそうですね、しかしスリには注意しすぎても悪くないですね。カプリに1泊とナポリに1泊するので最終日の朝をいれると3日青の洞窟を見れるチャンスがありますので絶対に見て帰りたいです。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件