ICEで行けます

頭大丈夫ですか。
REやRBでなくICEで予約なしでのれるのですよ。
知らなかったのですか(笑)。ドイツ行ったのうそでしょ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ああ~~、さすけねえさんと同意見、じゃなかった『マネ』ですね

    あなたこそ頭大丈夫?
    席は予約なしで乗れるけど、チケットはどうするつもり?
    トピ主さんはジャーマンレイルパスはお持ちではないみたいですよ。

    ああ~~わかった。
    5)のレスで
    >だから駅でICEでのベルリンまでのきっぷを買えばいいのです。

    と書いていると言いたいのでしょう?
    なんだ、さすけねえさんと同じ回答じゃない。
    あ、さすけねえさんの方が早かったから、2番煎じですね。

    さすけねえさんがいつも、ネットではなく、駅の窓口で買いなさいって言っていますけど、マルコさんがさすけねえさんのマネをするとはねーー(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    駅窓口でが正解です

    >フランクフルトからベルリンまでの新幹線のチケットは当日買えますか?それとも予約しないと乗れないですか?

    よく質問を読まないとだめですよ。

    当日がご希望です。

    ですから、当日、駅窓口に行けば買えますよ が正解。
    あなたのは全く見当違いとなります。
    そしてその際、予約の要不要を聞かれますから、安く(1等は予約料込)行きたいなら予約は要りませんと言えばいいだけです。
    パスは書きませんでしたが、ベルリン以外へも行くなら、ジャーマンレイルパスも選択肢になりますね。