では。。

 あははっ!確かにシロカイーナさんは
 大きな存在だったからねぇ~
 メインでもいいかも(笑)

 でも今日はプールの話☆
 帰国前日に、町のプールへ子供たちと行きま
 した。
 ブラジルの子は子供のときからビキニを
 着てるんだよね。。
 子供だけどセクシーだなぁ~って
 思ってしまった;

 プールは日本の市民プールみたいで
 5mくらいのジャンプ台とすべり台がついて
 いた。子供たちはそこからピョンピョンと
 飛び降りて、私も飛べとしきりに言ってきた
 実は、飛びたかったけれど内心めっちゃ
 怖かった;
 でも勇気を振り絞ってちゃんと飛んだよ!!
 その後も何回か飛んだけれども鼻が痛くて;
 未だに下を向くと痛かったりする。。

 そうやってみんなと遊んでいて、気が
 ついたら周りは子供だらけになっていた!!
 そして最後は、隣にある砂場でサッカーを
 した。さすがブラジルみんな上手だわ~
 私は砂場でサッカーなんてしたことなくて
 ボールを追いかけるので必死だった(笑)

 ポルトガル語が話せない私でしたが
 英語で話してくれたり、雰囲気で
 コミュニケーションが取れてたことが
 うれしかった♪

 ブラジルの子供たちはホント素直で
 好奇心旺盛だから大好き♪

 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あの豊満な肢体を♪


    あの クソガキどもが セクシー??

    Angelinosさんのビキニ姿、想像しただけで 鼻血が止まらねーー。

    ロンドンに行ったのは 失敗だったのか~???

    後出しジャンケンに 10連敗の心境です。

    >ブラジルの子供たちはホント素直で
    >好奇心旺盛だから大好き♪

     (大阪のオッサンは??)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いえいえ、子豚です(><)”

     ずっと、「行こうね」って言ってたんだけど
     プールに入るための検査に行くたび
     医者がいなくて見てもらえなかったん
     ですよね。。
     でも、最後の最後に入れてよかった★

     大阪のおっさんも楽しくて
     めっちゃ頼りにしていますよ♪