列車予約と座席予約、勘違いしていませんか?

トピ主さんの質問は列車予約について。
これだから、ネットで予約ができない人は・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ネットで予約ができない人は・・・今どきいないでしょう

    この掲示板参加者にネットで列車予約ができない人はいないと思いますよ。DBのHPで誰でも簡単にできますから。

    でもドイツはICEも全席自由席ですから、特にしなくても乗れますがね。
    フランクの駅で空席に座ればいいだけじゃん。知りませんでした(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あらあら、無賃乗車を薦めないでください

    まーだ、座席指定のことを言っている。
    だれも座席指定のことなんか質問していませんよ。
    ましてや、フランクフルトからベルリンに行くのに、REやRBの座席予約はできないなどと、
    全く噴飯もの(爆笑)。