退会ユーザ @*******
06/03/17 10:18

鍵のかかるロッカーを備えたゲストハウス

ゲストハウスのなかには 受付のわきに鍵のかかるロッカーを備えたところもあります。
それぞれの扉は宿泊者が自分の鍵でロックし さらにロッカー自体の扉をゲストハウスが管理しる二重システムのところもあります。
不安なら そんなところを探すといいです。
この場合は 自分用の鍵は自分で準備することになります。

絶対にバンコクである必要がないなら 初日はアユタヤに行くといいです。
ゲストハウス街がこじんまりまとまっているので探しやすいし 日本人旅行者が大勢いますから ちょっと「歩き方」を借りてバンコクの宿情報を調べるといいと思います。
それに 古めでもよければ 日本人旅行者が残していった「歩き方」を置いているゲストハウスも多いです。
ちなみに 空港からバンコク市内にバスで行くのも アユタヤへ列車で行くのも 時間的にはそう変わりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント