05/07/12 13:57

オペラ以外にも楽しみができました

みさーる様、パリ情報もお世話になります。早速、お教えくださったサイトを見てみました。オペラ以外にもいろいろと情報があり、ワクワクしてきました。ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• FNAC店舗

メトロの、リシュリュー・ドゥルオー駅の近くに、FNACオペラ店が
    フランクラン・デ・ロズヴェルト駅の近くに、シャンゼリゼ店が、あります。

Fnac オペラ店
    住所 24 bd Italiens

イエローページの検索画面です。一番上にでています。
    www.pagesjaunes.fr/pj.cgi?faire=decode_input_image&DEFAULT_ACTION=jf_inscriptions_req&id_partenaire=yahoo&srv=PJ&lang=fr&FRM_NOM=fnac opera&FRM_LOCALITE=paris 75

planで地図が、photoで店の外観が出ます。
    planの中に、メトロのマークがあって、カーソルを合わせると何駅だかわかります。

Fnac シャンゼリゼ店
    住所 Galerie du Claridge

同様に イエローページの検索画面
    www.pagesjaunes.fr/pj.cgi?faire=decode_input_image&DEFAULT_ACTION=jf_inscriptions_req&id_partenaire=yahoo&srv=PJ&lang=fr&FRM_NOM=fnac champs elysees&FRM_LOCALITE=paris 75

フナックのホームページからの、さがしかたは
    トップwww.fnac.fr→左側 黄土色 Magasins Fnac -> Localisation et horaires -> Localiser un magasin -> で
    Pays に フランスを選択
    ville に Parisを選択
    店舗形体に Tout produitを選択

で、チケットを扱っている一覧が出ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/13 09:30

Re: FNAC店舗

みさーる様、検索の仕方まで教えてくださってありがとうございます。
    早速見てみました。イエローページは地図や写真まで載っているので、わかりやすくていいですね。
    これなら、道すがらのお店に立ち寄って、チケットを受け取れそうです。
    初歩的な質問ですが、どこの店舗でも受け取れるんですよね。