うちにもあります♫

Sabinaさん、増田先生の本は一冊だけどうちにもあります。
「ビザンティン 世界歴史の旅」です。それから「地中海気候ビザンティンでいこう」を今注文中です。
増田先生のこの本は、金沢モモ先生の古寺巡礼シリーズ、ロマネスク(イタリア・スペイン・フランス)、カラヴァッジョ巡礼、見仏記とともに、台所の片隅の本棚にありまして、家事の合間に手にとっては「はぁ、見に行きたい」。台所は地中海につながっているのであります!?
ちなみにそこには「これならわかるイタリア語文法」という本が飾ってあります、あはは。

キプロス、いいですね!
私はギリシャもトルコも気に入ったので、キプロスもきっと好きになるんじゃないかと思っているのです。楽しいご旅行になりますように!
(私は来月台湾に行きます。食べて揉まれてまた食べる〜です)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント