もしチケットが取れなければコモ湖へ

最後の晩餐のチケットが、5月分は2月8日からオンラインで予約できるとのことなので
それが取れなければ列車の変更をせずにコモ湖見学考えてみようかと思います。

このチケットの予約は、イタリア時間2月8日0;00ということでよろしいでしょうか。
朝一番の見学を申し込み、ミラノ中央駅12;30ぐらいのイタロに変更しようと思います。
もし取れなければ電話でも聞いてみようと思います。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どこでも歩けます

>このチケットの予約は、イタリア時間2月8日0;00ということでよろしいでしょうか

多分そうだと思いますが、最後の晩餐も大分前にそのまま行ったのでわかりません。一度みれば十分ですし、予約までしてもう一度見たいとは思いません。
    ここは知れませんが、予約しなくてもOKの場合、朝早く行ってみています。その日の予定なんて当日にならないとわからないので。
    伊の高速列車は要予約なので、仕方なく前日にパスを見せて予約していますが、それ以外は一切予約しないで自由きままな旅を楽しんでいます。
    個人旅行、一人旅はそれが一番の魅力なので。
    フィレンツェは全部歩けますし、ベネチアもサンマルコ広場から駅まで楽に歩けます。片道は水上バスで。

ローマも正門のポポロ門からベネチア広場まで歩くのが正統的歩き方ですが。30分ほどです。少し左に入るとスペイン階段とトレビの泉が。ベネチア広場の裏がフォロロマーノでその奥にコロッセオが。歩きは計1時間ほどです。狭いでしょ。

ナポリは丘の上から世界3大夜景を見に行くといいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件