Re: 23時頃に地下鉄移動&テルミニ駅歩きました…(汗)

きんとん様、ご回答くださりありがとうございます!
年始にローマに行かれたとのことで、時期の近い最近の情報をお聞きできてとても嬉しく思います。
地下鉄はやはり絶対に危険とはいかないにしてもイタリアの初心者がいきなり夜に乗るには少し厳しい雰囲気のようですね…
今回はバックパックではなく大きなスーツケースもあり、ローマには数泊する予定なので、
地下鉄は日中の明るい時や人が多いときにまたチャレンジするとして、初日はおすすめいただいた通りタクシーにしようかと思います!
ホテルの看板が切れてることはかんがえつきませんでしたがそういうケースもあるかもしれないとホテルの外観と一緒に頭にいれておきます。
いい旅行にできるようあと少し準備をしっかりしていこうと思います。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント