17/02/02 22:50

昨年の10月そのあたりに3泊しました

Vittorio Emanuele駅はあまり治安が良くないとどこかのサイトで読んだので、ずっとManzoni駅を利用していましたが、治安は気になりませんでした。
治安のことではないのですが、宿の人に聞いた近くのローマで一番古いと言うジェラート屋さん Gelateria Fassi (Via Principe Eugenio, 65)は、美味しくて安くて、何より広いので、座ってゆっくり食べられてよかったです(テーブルチャージなし)。よいご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 昨年の10月そのあたりに3泊しました

こんばんは、ご回答いただきありがとうございます。
    Vittorio Emanuele駅はあまり情報が出てこなかったのですがそうおっしゃってる方もいて、本にもかいたあるということは少なくとも良くはないというのは確実なのですね。
    私もホテルと観光地との移動ではなるべくManzoni駅を利用しようかと思います。
    そしてジェラート屋さんの情報ありがとうございます!
    イタリアにいくからには是非食べようと思っていたので、おすすめのお店を教えていただけてとても嬉しいです。
    住所もありがとうございます。観光の合間によってみます!
    いい旅行になるよう残り少し、しっかり準備を進めていこうと思います。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件