17/02/02 11:08

洗面台で洗濯

人の旅程にケチつけるつもりはないのですが、14日間で13都市ということは各都市1泊ですか?
移動に数時間から半日くらいかかるので、観光できる時間は短いですよ。

オランダ、スペインはいったことがないのでわかりませんが、プラハ(チェコ)は飲食・ホテルに関しては物価安いです。
ビールは特に安いです。

2週間くらいならアウターは着た切りでいいので下着の洗濯で済むでしょう。
私ならホテルの洗面台で手洗い、洗濯ロープと洗濯バサミ持参で風呂場で干しますね。
欧州は概ね日本より乾燥してますし、普通部屋よりバスルームの方が乾燥しやすいです。
それと、さすけねえさんのように使い捨てとの組み合わせです。
旅行用に古下着をため込んでます。

大きい駅ならロッカーか預かり所がありますが、慌ただしい日程なので駅付近に宿を取り、ホテルに預けるのが得策と思います。

ローマ、フィレンツェ、プラハ、パリ位は複数泊にされた方がいいと思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント