タクシーを利用したら如何ですか

7日用のそこそこ大き目のスーツケースを持って地下鉄への階段を昇り降りされるのですか。
おやめになった方がいいですよ。
テルミニ駅から近距離とはいえホテルが駅間にあるようなのでタクシーを利用されたら如何ですか。
タクシーに乗る際はメーター使用をするよう念を押すことです。

余談でが(成人済み)とはどういうことですか、経験済みということ?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: タクシーを利用したら如何ですか

回答ありがとうございます。
    そうですよね、初めての土地ですし夜ということもあるので今回はタクシーを利用しようかと思います。
    メーターのこと、忘れないように念頭に入れて行動しようかと思います。アドバイスいただきありがとうございます
    成人済み表記については、特に深い意味はなく一応高校生などではありませんというだけでした。ですが学生であろうとなかろうと質問内容からしてあまり関係のないことでしたね。申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご存知とは思いますが

空港からのシャトルバスはテルミニ駅北口に到着します。
    空港からはレオナルド・エクスプレス(鉄道)も運行しております。
    料金はバスよりも高いですが所要時間が半分、何よりも空港から駅まではノンストップで快適です。
    テルミニ駅には24番ホームに到着しますのでそのまままっすぐ進めば正面がタクシー乗り場です。
    地下鉄利用の場合はホーム端の南口近くなのでそのまま地下1階に降りればよいので楽です。
    一度ご検討されたらいかがでしょうか、何よりも暗くなっての街歩きなので少しでも早くホテルに到着した方が精神的にも楽だとおもいます。