06/03/17 01:10

うわわ・・・レス遅れてごめんなさい!!

マキシマスさま!!
回答有難うございました!&お礼が遅れてしまってごめんなさい…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうです!City wall近いとあったんですが、、まだまだ勉強不足で、、そんな所がイスタンブールにあったんだ!と驚いてた所です。。

でも部屋とかはめっちゃキレイそうなんですね~~♪

旧市街中心部までは、、タクシーをオススメでしたが、、トラムでの移動は控えた方が良ですか??普通にトラムあるならいっか~~♪と考えておりました。。。

トルコでは両親(元気!な大阪人v)も一緒の為、まぁ出来るだけ危ない橋は避け様とは思っているのですが、、イスタンはまだ安全だと思っていました\(◎o◎)/!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント