Re: マラガ~ミハス~ロンダのバスの時間

こんにちは。

私は、マラガ、ミハス、ロンダ、フリヒリアナ全て行きましたが、どこも素敵なところですよ。
「白い村はミハスが交通の便がよく行きやすいとこの欄でも拝見しましたので」:これは多分私の投稿だと思います。ミロ子さんがのせていたスペインのバスのHPでバスの時刻を調べて旅をしました。全て時刻通りに運行していましたよ。
フリヒリアナもミハスも素敵な白い村ですが、ミハスの方が少し観光地化されており、フリヒリアナの方が静かです。カサレス程ではないですが。
でもミハスは高台で地中海が見渡せ景色は最高です。
マラガからはフェンヒローラ経由になると思いますが、ここものんびりとした良いビーチリゾートです。ロンダはフェンヒローラから4便/日のバスがありました。
フェンヒローラに一泊するのも良いかと思います。
フリヒリアナもヨーロッパのバルコニーがあるネルハとセットでこちらも捨てがたい良いところです。ロンダには少し行きづらいのが欠点ですが・・・。
どこに行くか色々悩むのも楽しいことだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント