よく解りました<(_ _)>

日本のパーキングメーターと同じなんですね。もしかして、駐車したい時間分、コインを入れるのかしら...
なんて考えていたので、助かりました。

フランクフルトはまだまだ寒いでしょうね。ワールドカップ等々の手配でお忙しいのに、色々と素早く
返事をくださって、有り難うございました。お仕事頑張ってくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: よく解りました<(_ _)>

おはようございます。

>>駐車したい時間分、コインを入れるのかしら...
    なんて考えていたので、助かりました。

ミュンヘンで路上駐車した際は、このようなシステムのパーキング
    でした。
    メーターに15Min ○○ユーロ(セント)と記載されていたので
    2時間ほどの料金をいれ駐車しました。
    レシートには○時○分までと記載されていました。

なので、路上パーキングはその時々で違うようですね。
    ローテンブルクやディンケルスビュールの城壁外のパーキングは無料です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

え??

おはようございます。

それは一台ずつあるメーターでも、時間分買えると言うことですか?と言うことは、日本みたいな
    時間制限ありのメーターと、長時間OKのレシートが出るメーターがあると言うことなのでしょうか。
    物分かりが悪くてごめんなさい。この辺、ガイドブック等読んでも、イマイチ理解出来ない
    部分だったんです。見分けるのは、レシートが出るか出ないか?でしょうか。実物見ながら
    悩むのもまた楽し、ですね。

途中、寄る街については、そうですね、今回は川下りまでする余裕がないので、一番大きな
    川がある街のドナウヴェルト散策でもしてからローテンブルクに午後早く着くようにしようか
    な。ローテンブルクのPは無料なんですね。う~ん、色んな事を教えて頂いて、感謝です!