17/01/23 21:30

ナポリについては同意見です。

ナポリと比較した場合、どのような回答があるの興味を抱いていましたが、率直なご意見ありがとうございます。
 「ナポリを見て死ね」という言葉があるくらい素晴らしい街だということで、私も一度訪れましたが、期待外れでした。ナポリと比較にならないということですので、非常に期待しています。
 本日、仕事帰りに、書店で地球の歩き方「クロアチア、スロヴェニア」を購入しました。バルカン半島の地理については、なかなか思い描けなかったのですが、この本に掲載されている地図を見て、具体的なイメージが湧いてきました。ドブロニク、スプリットは、ローマ、ウイーンから飛行機でアクセスすることができることが分かりました。ドブロニク観光の後、ローマに立ち寄って、日本に帰国するというのも楽しそうです。
 2週間程度の観光旅行なので、ゆっくりとクロアチアなどを見て回ることはできませんが、違った雰囲気の都市と合わせて観光して、印象に残れば満足です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント