海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >スーツケース・旅行用品 >引き手がシングルになっているキャリーバッグの使い心地について教えて下さい。

引き手がシングルになっているキャリーバッグの使い心地について教えて下さい。

こんにちはゲストさん

こんにちは。

少し長めの旅に出るので、バックパック型になったキャリーバッグの購入を検討しております。具体的に考えているのはモンベルのクアトロパックというシリーズです。山用具でモンベルのリュックを使用しているので、丈夫さに関しては安心しているのですが、気になる点は引き手(ハンドル)がシングルになっていることなのです。(Tの型をしているやつです)

引き手が1本になっていると非常に安定が悪そうに見えるのです。ちょっとでこぼこした道だとぐらつきそうに思うのですが、実際どうなのでしょうか?
どなたか実際、引き手が1本タイプのキャリーバッグを使っている方、おられますか? もし感想などを聞かせていただけると、とても有り難いです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示