Q&A

中華航空(チャイナエアライン)ってどうですか?

公開日 : 2006年03月16日
最終更新 :

名古屋で墜落したイメージが大きくて、ちょっと怖いかな~と思ってしまうのですが、最近、乗ったことのある方いますか~?
機内食、FAの対応、パーソナルTVとか、どうですか?また乗ってもいいと思いますか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ご意見、情報ありがとうございます。

ご意見、情報ありがとうございます。
    お盆の時期に、他のエアラインの比べて格段安いのは、意味があるのだと思いました。(得した予算は、高めの保険をかけるのに使えそうですね。)
    今回は、見送ろうかな~と思います。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 中華航空(チャイナエアライン)ってどうですか?

12月に名古屋―台北―ホーチンミンシテイで往復しました。
    パーソナルテレビは故障してなく、機内食もまあまあ、FAも可もなく不可もなく・・・。私も今まで事故のイメージでちょっと避けていましたが、乗ってみて「乗り継ぎが便利ならまた乗ってもいいかな?」と言う所です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/17 03:22

落ちるときは落ちる

落ちるときは落ちる、問題はその後の補償問題がスムーズかが問題。
    まだ日本に窓口があるだけマシでは。

もしも胸騒ぎがするようであれば乗らないことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/17 23:22

確か

確か今年は○Xの周期の年だったと思います。

私はB747からB737へのシップチェンジの影響で、無連絡で予約を落とされた事があり2度と利用したくありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 中華航空(チャイナエアライン)ってどうですか?

機内食はまあまあ。
    でも、成田-台北間のフライトで、酒類が水割りかビールに限られてしまう。
    FAの対応  少なくてもアメリカ系よりはまし。
    パーソナルTV  何回も乗ってますが、機体によって有る時と無い時が有る。
    >また乗ってもいいと思いますか?
    ホーチミン、バンコク、クアラルンプールに行く時は乗り継ぎがいいし、何せ安いので
    マイルを貯めて最悪のフライトタイムテーブルのアメリカ系を利用するよりはいいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件