退会ユーザ @*******
06/03/16 21:03

Re: 年齢関係なく、いい影響を及ぼしてください

hyさん こんにちは レスありがとう。

6月と言うと素敵な時にいらっしゃいますね。 ピーターシャムからの眺めはいつ見てもため息が出るほど文句なしですが、6月はもっと、もっと良いと思います。 緑に囲まれて、ロンドンにいるのか、田舎にいるのか分からない気分になります。 私の両親も日本に帰国する前日にここに泊まり最後の英国暮らしを楽しく、悲しく送ったのでした。 ホテルはエアコンは入っていませんが6月ならまだそう暑くはないと思います。 他は写真通りです。 たまにネットと実物のイメージがちょっと違うときがあるでしょう。 でも、ここはその通りです。 日にちが合えば会いに行きます! 

>これまで気付かなかったことに気付かされたり、良い影響を受けているに違いありません
本当にそうです。 イギリスに住みながら知らない事が沢山。 私は本当に勉強不足でイギリスのありのままを受けと止めているだけなので聞かれても知らない事ばかりです。 ここで勉強しています! そして日本語も勉強させられます! 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント