情報が少なかったということですね。

申し訳ないと思うとともに、その程度しか固まっていない段階でもあります。

ウィーン観光は今回が二度目で、
前回、見たい部分は結構回ったのと、
今回の旅行で2日目に、まる一日観光日を設定しています。

>・Wien滞在は翌日もある → はい。

> ・夕方は以降には別の予定があるのか → 午後7~8時には宿に入って落ち着きたいのです

> ・夕方とは何時までか → 午後6~7時くらいが私の想定です。夕食を食べる前、という感覚です。

> ・”駅に荷物を預け”とあるが、滞在しないのか → 滞在しますが、チェックインには時間が早すぎると思い、また宿に寄るよりも駅に荷物を預けたほうが早く観光に向かいやすいと思いました。

> ・この街ははじめてなのか →違います

> ・”夜景はきれいかな”と夕方とは矛盾しないか → 上記の想定なので、日没後少しの間であれば、夜景らしいものもみられるのかと。完全に真っ暗になる必要はないと思っています。

> 半日も滞在できないので、Wienの全体像がみたいのと、
> 翌日からの本格的滞在のための、全体像を把握したいのかもわかりません。
> ですから、何を勧めて良いのやら・・・。

全体像云々という小難しい話ではないです。
お勧めがない場合は、体験談なんかもよいつもりでした。
説明が少なくて申し訳ありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント