Re: 初めてのGW旅行です。空港への到着時間の目安を教えてください。

利用航空会社の情報を出されていないので、
的確なお答えはできませんが、
2時間半前から2時間前に
チェックインの列に並ばれるつもりが
問題が少ないかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/16 21:14

お返事、ありがとうござます。

岡山1さん、早速ありがとうございます(*^^*)
    航空会社言ってなかったので…ごめんなさい。ユナイテッドです。
    2時間か2時半前に並ぶのでしたら、通常とあまり変わりないのでしょうか?チェックイン開始って決まってますものね。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/27 16:28

Re: お返事、ありがとうござます。

Unitedって、クレジットカードでチェックインするシステムが成田にもはいったんじゃない? その機械があると券種にもよるけどユナイテッドで買った場合は、並ばなくてもセルフでOK! だから並ぶ人は減っているはず?

数年前に連休の3日前に香港へ出張:パスポートにスタンプ押すところ(出国審査)で階段の上まで人の波、また波

でもチェックインしてしまえば、勝ちジャン。航空会社もバゲッジがチェックインされれば、人間なしで飛ぶことはできない。出発間際になると:XX便OO行きの方とか...航空会社の係員が必死に探しに来ますよ!

それに当てはまれば、ズルして前のほうへいけますよ! ご心配なく