海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >旅好きなお方、アドバイスお願いします(^0^)/

旅好きなお方、アドバイスお願いします(^0^)/

こんにちはゲストさん

今年の夏の旅行先を決めかねています。期間は7/8~の9日間。お薦めのところがあったら是非教えてくださいっ!
自分的には、行ったことのない国がいいので、今のところの候補地は、ネパール、モロッコ、スペイン、アフリカなんかもいいなぁ~て思ってます。ただ、一人旅になるかもなので、治安に不安がある土地はやめた方がいいかなぁ。イスラエルの死海にも興味があるのですが、どうでしょうか? 今まで一人では、トルコ、バンコク、イタリアに行きました。トランジットでドバイをちょっと闊歩した程度なのですが、度胸には自信はあるのですが、英語力はめっきり無いもので・・・笑

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品