Re: あまり詳しくはないですが

お返事有り難うございました。ミシュランのサイトは見たのですが、やっぱり途中で他の観光地に寄ると
どれ位時間がかかるかあまり予想がつかなくて。宿泊は、フッセン2泊、ミュンヘン3泊、後は1泊ずつの予定です。
2日間、車を動かさないのでちょっと勿体ないですが、再び借りても結局料金が高いので同じ事なんですよね。

何故にシュツットガルト発かというと...イタリアから入るのに、めちゃ安い飛行機があったので
その誘惑に負けてしまいました(^_^;)。

ローテンブルクへの途中は、寄るとするとドナウヴェルト、ネルトリンゲン、ディンケースビュールの
とれかでしょうが、ガイドブックを見ながら考え中です。同じ日に出来ればローテンブルクもざっと
廻りたいので。

もし、途中で寄られた美味しいレストランなどありましたら、教えてくださいませ<(_ _)>。
7年ぶりのヨーロッパ運転、ミッションは...たぶん、身体が覚えてる事を期待して
安全運転で行ってきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポイントだけ返事します

他の方がレスされているのでちょっとだけお返事しますね.
    フッセンの宿は市内やホーエンシュバンガウではなくてシュバンガウ地区がいいですよ.場所にもよるけど車があるなら何日かは少し郊外か小さな町に泊まった方がいいと思います.
    ミュンヘン→ローテンブルクは私もほぼ同じルートでした.印象は13の投稿どおりです.
    私は何でも美味しいと感じるタイプ,すなわち味音痴なので聞かない方がいいですよ.ドライブ中は茶色いパン(中がしっとりしたやつ)食べてました.夜はたいていレストラン付きの宿に泊まってワインを飲みながら食事してました.どこもいい雰囲気で外れは無かったです.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ポイントだけ返事します

そうですか、それでは、シュバンガウでホテルを捜してみます。安くて良いホテルが
    見つかれば良いのですが。

>ワインを飲みながら食事
    ...羨ましいです。私はお酒が飲めないので、ヨーロッパのどの国に行っても
    食事時は寂しい気分です。でも、美味しい物は大好きなので、出来るだけ捜して
    食べてみたいと思っています。茶色のパンも、お店で見かけたら買ってみますね。
    有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件