Re^2: ノーンカイ

ずばり、間違っていました!

町の西側ウドンゲーウツアーですね。。忘れないようにしないと・・・
ノーンカーイのバスターミナルも、ウドンターニのバスターミナルも少し中心地から離れているようなので、ウドンゲーウツアー空港行きのリムジンバスを利用したいと思います。
ウドンターニには、正直興味がないので、空港へ直行します。

またまた、「歩き方」情報ですが、
ノーンカーイは、欧米人はリタイヤ後、住みたい町の上位でした。
すごくノーンカーイの街に興味があります。

特にメコン川の夕日が気になっているんですよ・・・
メコン川クルーズされたHPを見て、すごくキレイでした。
ラオス側とタイ側、これは見なきゃですね!

サラケーウクー・ベトナム料理「デーン」は、絶対行きます!

ノーンカーイ情報少なかったので
本当嬉しいです!
ありがとうございます☆★

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント