親身なアドバイス有難うございました

今朝、朝一で有楽町のパスポートセンターに行って来ました。
奇跡的に当日に受領出来ることになりました。感謝です。
なのでそのまま成田に直行し14:10の便にキャンセルしなくても
乗れることになりました。
ギリギリまで出来る限りのことを諦めないですることを学びました。
貴方様のアドバイスのように人の道に反することは私どもも
望んでいませんでした。
只々思いをお話しして相談させて頂きました。
3.の方への御礼コメントに今書き込みましたが
これは私にとって最後の特別な旅になるのです。
だからどうしても素晴らし思い出の為に数日でも共に旅行したかったのです。
思いがけない最高の結果になり涙を流して喜んでしまいました。
このようなサイトに書き込みなどしたことがないので
こんなプライベートのことを書き込んでいけないのかもしれませんね。
でも見ず知らずの私どもの為に親身なアドバイスをして下さった
皆さんに感謝したくて余計なことまで書き込んでしまいました。
素晴らしい思い出の旅になるように楽しんで参ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント