あまり詳しくはないですが

ご存知でしたらごめんなさい.ミシュランのサイトはもう行かれましたか?
http://www.viamichelin.com/
ざっと見た感じですが移動だけなら問題ないと思います.各1日というのは2泊ずつですよね.
ミュンヘン市内は車が多いですから少し余裕をみておいた方がいいかもしれません.

シュツットガルトからフッセンはアウトバーンを降りて少し国道を走ります.ちなみに私はここで道に迷いました(笑)
でもどうしてシュツットガルトから?時間とガソリンが無駄なような…

泊まるだけなら個人的にはウルムよりシュバンガウの方がいいと思います.私は日帰りでしたけど,いいところですよ.1泊ずつでもいいかも.

ミュンヘン→ローテンブルク(とりあえず,どこの?って突っ込んでおきます)は町に寄っても時間が無いとあまり意味が無いような気がします.何か目的があれば別ですが.ルートだけ決めてその時の気分でというのもいいですね.
勝手なことばかり書いてますが,運転に気をつけて楽しんできてください.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: あまり詳しくはないですが

お返事有り難うございました。ミシュランのサイトは見たのですが、やっぱり途中で他の観光地に寄ると
    どれ位時間がかかるかあまり予想がつかなくて。宿泊は、フッセン2泊、ミュンヘン3泊、後は1泊ずつの予定です。
    2日間、車を動かさないのでちょっと勿体ないですが、再び借りても結局料金が高いので同じ事なんですよね。

何故にシュツットガルト発かというと...イタリアから入るのに、めちゃ安い飛行機があったので
    その誘惑に負けてしまいました(^_^;)。

ローテンブルクへの途中は、寄るとするとドナウヴェルト、ネルトリンゲン、ディンケースビュールの
    とれかでしょうが、ガイドブックを見ながら考え中です。同じ日に出来ればローテンブルクもざっと
    廻りたいので。

もし、途中で寄られた美味しいレストランなどありましたら、教えてくださいませ<(_ _)>。
    7年ぶりのヨーロッパ運転、ミッションは...たぶん、身体が覚えてる事を期待して
    安全運転で行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ポイントだけ返事します

他の方がレスされているのでちょっとだけお返事しますね.
    フッセンの宿は市内やホーエンシュバンガウではなくてシュバンガウ地区がいいですよ.場所にもよるけど車があるなら何日かは少し郊外か小さな町に泊まった方がいいと思います.
    ミュンヘン→ローテンブルクは私もほぼ同じルートでした.印象は13の投稿どおりです.
    私は何でも美味しいと感じるタイプ,すなわち味音痴なので聞かない方がいいですよ.ドライブ中は茶色いパン(中がしっとりしたやつ)食べてました.夜はたいていレストラン付きの宿に泊まってワインを飲みながら食事してました.どこもいい雰囲気で外れは無かったです.