【ロシア旅行記・その3】/ビザオフィスにいたのは、ビザを出したくない人だった(涙)。

モスクワ・シェレメチボ2空港のビザオフィスに入ると、
電話をかけている男性から、「15分待て!」と言われた。

そのあとも、「時間がないから、モスクワに行くのは止めろ」
などと、アドバイスされる。

つまり、このおじさんは、ビザを出したくないんだよ。
公務員なので、仕事をしたくないという雰囲気がミエミエだった。

そこを無理に頼んで、人のいないゲートを抜けて、ロシアの入国管理を受ける。
出国切符は持ってなかった。

それがあとあと、どんな恐ろしい結果を招くか、世界旅行者と美男医大生はまったく考えなかった。

という話。http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20060316#p1

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント