Primero Claseの怪奇?

覇王樹おうじさま、何て変換に手間取るHNなんだろうなぁ~!
先程、AFに早く、私の目的地を、Onlineに登録完了せんかい===33
と穏やかに一筆、05/10に引き続き、認めて参りました。
どうして、フランスの国営航空会社は、2ヶ月経っても、登録が
終わらないんでしょうねぇ?因みに、機内誌にはしっかりと、Destination
として掲載されていた都市なんだけど・・・

わたしゃ、道路網、写真と名物料理で、旅先は決めてますよ~ん♪
どこが中心か?考えて、そこからのバス網を手繰ります。
スペイン・ポルトガルの両国関係が、ポルトガル建国当時より、700年余
悪いせいで、国境を超える列車・バスの本数が、見込みよりも少ない!
一気に、北西部にCDGから直接入るには・・・AFが頼りざます。

ところで、万年Segundoの私ですが、いつもPrimeroを見るに、余り乗客が
座っていませんでした。これは怪奇なのですが、単なる料金差なので
しょうか?それとも、Segundoの方が、親しみを感じている?
ちょっと、この謎には、Primeroでいらっしゃるおうじ・おひめに
解明して頂きたく(はぁと)

うみゃ~、どうせ行く頃には、修理期間が始まっているので、観光予定は
無い方が気楽かもしれません!

しかし、GranadaのCatedoralはしっかと見てきて下さい♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント