17/01/11 00:57

僕には100%責任は無い 韓国人はそのように考えないようです

親しい韓国人の友達がこのことについては先人のなしたことはその子孫が代々まで責任を負うべしとのことでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 僕には100%責任は無い 韓国人はそのように考えないようです

僕の場合、先人のことは爺さんのことでも、殆んどしりません。それ以前の先祖が何をしたかも知らないのです。
    責任の取りようもない。それに、親父も爺さんも韓国人とは全く接触していないから、慰安婦には何ら責任は無い。

各国民的な責任だとなると、戦争で悪行をしていない国なんてないから、世界中の人間が過去の悪行に激しく後悔するなんて、ありえないし。

結局は、非合理的な主張には、納得するのではなく無視するのが一番でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 永遠の罪人

国と国の間のことは、ある程度子孫が背負うしかないと思います

韓国では反日教育、政治が行われており、旅行者は敵性国を
    旅行するリスクに留意が必要です

• いいね! 0
    • コメント 2件

それは考え方の違いにすぎない。

慰安婦像を見かけたら、記念写真撮る程度に楽しみましょう。
    何ら責任は無いのですから。