【おまけ】モスクワシェレメチボ空港のトランジット、トランジットホテル、乗り継ぎの詳細レポート。

ちょっとグーグルで検索かけたら、
相変わらず、シェレメチボ2空港でのトランジット、トランジットホテル、乗り継ぎの質問が多いようだ。
しかも、まともな回答がない。

実はこれについては、僕の第三弾「大人の海外個人旅行」の西アフリカ旅行記に詳しく書いてある。
でも、その一部分のちょうど、トランジットの部分が、メチャ詳しく、ネットに存在している。

アエロフロートのアフリカ便は、僕が西アフリカへ行ったあと、消滅してしまった。
でも乗り継ぎのやり方は、変わってないようだ。

例えば、アエロフロートが遅れて、パリ便に乗り継げなかったらどうなるのか?
どうやってトランジットホテルに行くのか?
トランジットホテルから、空港へはどうなるのか?

そういう質問の回答は、すべてここにあります。

参考にしてください。

《旅では、自分の立場を正しく心得ないとうまくいかないものだ》
  ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/w-africa/dakar04.htm

《旅では、絶対に、空港から一人でタクシーに乗ってはだめだから》
  ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/w-africa/dakar05.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント