ロイヤルパラダイスホテルですが・・

おはようございます。
ロイヤルパラダイスホテルはTAMOさんのおっしゃる通り、ラット・ユーティット・ロード(という名前だったと思います)から入る路地にはオカマバーが結構あります、だからホテルに歩いて戻られる時は必然的にその前を通る事になります。たしかに危ないとは思いませんが(僕は男一人旅だったけど大丈夫でした)女性の方だけですと結構怪しい雰囲気だと感じると思いますよ。路地も明るい感じではありませんし・・
だから客引きがうっとうしいと思ったときは必ず噴水のある真ん中(ホテル入り口から正面にあたる路地は他の路地に比べて圧倒的に少ないです)を歩いてました。(笑)
このホテルではそこそこ日本人観光客の方も見かけましたしホテルから提供される飲料水も必ず1日2本は用意されてました。ホテルにあるプールで泳いでる日本人の方もいましたから水道も比較的良い方ではないかと(自分は泳いでないので何とも言えませんが、見た目はきれいでした)
僕の泊まった部屋は高層階(21階)だったのでシャワーの出る量は少なめのような気もしますが・・
泊まった印象では値段のわりに良いホテルではないかと思います(僕の部屋をルームメイクしてくれたオバちゃんは気さくな人でしたし・・)あくまで個人的意見ですが。
ホテル選びの参考にして頂ければ、と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント