数年前に、北駅近くで1泊しました。

数年前に北駅近くで1泊だけしました。
他の日程は別の区で宿泊だったのですが、翌朝早く移動しなければならなかったので、1泊だけ駅近くに…
北駅ではない最寄駅が暴動で封鎖されて使えなくなり、1駅先で降りて歩く羽目になりました。
ホテルの近くでは煙が上がって、ヘルメットを被らずに2人乗りの若者たちが旗を持って暴走しながら何事か叫んでいました。
ホテルに走って帰ると、同じような宿泊客たちと「絶対、朝まで出ちゃダメだね~」とエレベーター前で立ち話しました。
それ以降、二度と北駅付近で宿泊したことはありません。

女性2人スーツケースを持って移動の際
→タクシーでホテル前まで送ってもらってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    とても怖い思いをされたのですね。宿泊はオペラ地区を予定しております。スーツケースを持っているのでタクシーの際はホテル前までお願いしようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件