気に入らなければ、無視するほうが

odn_japanさま 同意ありがとうございます。

えーと、私嘘つき+適当+馬鹿、なのですよ。だから信用しないでくださいね。

余計なことだけど、同じ人のことを、繰り返し書くのは、私はしないかなー。

掲示板でも、実生活でも、見ていて気に入らない人はいます。でも
何か問題があるなら、必要なら本人にその場で(当該トピックの問題発言部分で)いえばいいことであって

ほかの人に、いうの、しかも関係ない場所でいうのって、聞いている(読んでいる)ほうも嫌だし
自分にとっても損です。直接指摘できないような状況なのに、その人のことが気になるのは、

何か自分の中の屈折した部分が反応しているのだろうと思うので。
それは、出さないほうがいいし、周囲もみていてみっともないと感じると思うので。

自分の中の何かが反応しているのではなく、本当に気に入らない人物が、忠告にすら値しない
奴だと、冷静に判断できるのであれば、黙って無視できるはず。

odn_japanさんは、賢いかただとうつります。コンプレックスだらけの私のケースなど、全然、あてはまらないと考えますが
気に入らないなら無視したほうが、格好いいですよ。(お前が、コメント開くな!といわれれば、それまでですけど。)

でも、書いておいでの方のことは、私は好きだし、もっとコメント読みたいと思いますね。その人とは関係ないことだけど
私は嘘よくつくし、誹謗中傷もします。立派なコメントなんて一生、書けませんきっと。

すみません、これで書き逃げしちゃうと思います。またどこかでお目にかかりましょう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 正論

トピ主さん、場をお借りします。
    このトピには全く貢献できません。ごめんなさい。

odn_japanさん、横から口挟みます。

みさーるさん、こんにちは。
    もう、矮鶏唐棕櫚さんの方にご自身も完全に馴染まれたのでしょうか。

ところで・・・

みさーるさんの二発言、いちいち正論だと思います。

先にみさーるさんのコメントを読んだのですが、ご意見の趣旨を自分なりに理解した上で、敢えて、別トピの覇王樹さんのコメントにレスをつけました。

というのも、家に帰り、PCを立ち上げ、掲示板にアクセスし、新着レスをみる、力が抜ける・・・

>何か自分の中の屈折した部分が反応しているのだろうと思うので。

正にそうなのですが、

>周囲もみていてみっともないと感じると思うので。

承知で書きました。

「覆水盆に返らず」だが、投稿しちゃえ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 気に入らなければ、無視するほうが

最後の2行は不要でした。反省します。

• いいね! 0
    • コメント 0件