06/03/15 21:47

ドライブはひと休みです!

一昨日フライト&ホテルがようやく決定しました。
親のショートステイの期間を目一杯使うように見直したら、ほんの少し余裕ができたので空港に前泊して直行便にします。(doubletreeさんにも安心してもらえると思います。)フライトとホテルの変更のために、歩き方代理店には迷惑をかけてしまいましたが。

ヒースロー着が午後2:50なので、もうちょっと瞼が閉じないよう頑張りたい気がしています。チェックイン後、バス⑪でレスター(レセスターではないよね)まで行ってコベントガーデンへ歩きながらStanfordsを探すつもりです。

さてさて、もっと早く(昨日だったかな)報告&お礼を言いたかったんですが、私のサプライズを聞いてください!
PeterShamを予約してしまいました! お見通しのようにすぐHP探したけど見つからず、諦めかけていたところでCorlinさんの書き込みを読んで例のコッツウォルズのサイトから検索して即座に申し込んでしまいました。パデイントンヒルトンも満杯とかで、最終泊のホテルを決められずにいたところだったので。
真っ先にお礼を言わなくてはいけない方には今のところ他所ながらの感謝にしておきますね。万一面倒に発展しはいけないので。帰ってきてからしっかりリポートさせていただきます。もしかして、Corlinさんの方が先立ったりして。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/03/15 23:08

ごめん、corlinさん! 変換ミスでした!

「先だったりして。」

とんでもない変換ミス、平にお許しください!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/15 23:13

ガハハハッ!

そう言われて私も今気付きました、大笑いしちゃいましたぁ!
    行く前から尊い仏様?これでシッカリ気を引き締めて
    運転できそうです。気にしないでね、わざわざありがとう!

• 歩くのがお好きなら

リッチモンド公園のイザベラプランテーションまで、がんばっていってください。

石楠花とつつじがちょうどシーズンでびっくりするほど綺麗です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/15 22:52

わぁ~い!よかったね~!

すごい!飛行機も宿も確定して一安心ですね。
    実は私もパディントンヒルトンに泊るより、教えてもらった
    ピーターシャムの方がHP見て断然良いなと思っていたの!
    パディントンヒルトンが悪いって意味じゃないけど、ピーターシャム
    ならヒースローにもぐっと近いしね、HPで見たテムズの夕暮れ
    とっても素敵だったもの。後はお天気が良いことを願うばかりです!
    帰ってきたら、ホテルのお話聞かせてね。
    お互い、発音難しい英国の地名に負けずに?
    楽しく安全な旅行をしようね!

• いいね! 0
    • コメント 0件