Re: グラナダの宿

グラナダの街って足で制覇できるくらいの大きさですよ~。
わたしが行ったときはバスターミナルから市内へのバスに乗り、
メインストリートから一本仲通にあるペンションへ宿泊しました。
ツインでひとり18ユーロ、設備も問題ないし快適でしたよ、季節は
12月中旬でしたけど、暖房もシャワーも問題なし。
食事は近辺のカフェやバーで済ませられるんで非常に楽に
観光しました。アルハンブラへは歩いて20分、歩いて散策しながら
移動に乗り物はまったく使わずに丸2日間十分観光できましたよ~。

メインストリート近辺にはたくさんのペンションありますんで、
どこも似たり寄ったりですんで探してみてくださいまし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追記

    わたしが宿泊したのはカテドラル手前のメイン通りの一本仲通、中華料理屋の
    斜め向かいにあるペンションでした~、でも名前忘れました(^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件