☆フランスは、特別に素敵ですよ

ヨーロッパは、どこも素敵な国ですよ。
フランスはフランスで素敵ですし、ドイツはドイツで
その国々が、とても個性的です。日本には無い風景ですよね。

若い頃は、アメリカに興味があって10代で訪米しました。
勿論、お年玉をコツコツと貯金して行きました。
沢山お金貯金して楽しく旅行して思い出を沢山作ってくださいね。

私も、身体が丈夫な内はどこにでも行きたいと思いますので
いつでもメール下さいね。1人よりは2人または大勢で
旅するのが希望です。旅先のちょっとした出会いが
楽しかったり、助けられたりそんな小さな事が、
人とのふれあいで国籍問わずに
仲良くなれる。そんな旅行がとても好きで
今に至ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今から待ちきれません(≧∀≦)

    話を聞いてると本当に早くヨーロッパに行きたいです!
    この想いを1年間あたためて、1年後最高の旅にしますね!

    わたしは今年初めてアメリカに行きました!
    それも、トリッピースというサイトで旅仲間を集めて、女子7人でキャンピングカーで1ヶ月かけてアメリカ大陸を横断しました!
    同じ想いを持った人となら、これまでにお互いのことを知らなくても楽しく旅ができるのだと実感しました!
    またそういう人と旅に出たい。と思いこの掲示板に投稿しました。

    またご縁があれば旅行ご一緒したいですね!(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件