空港施設諸税

今は航空会社のコンピューターで自動的に計算しますのでさほどの違いは出ないはずです。この諸税は全て航空券上明記されますので、説明を受けてください。利用航空会社、空港により今は燃油追加料(YQで明記)が異なっていますので、違いは出てきます。YQが実際の施設料よりも今は高い為ビックリされるかと思います。ただ旅行代理店が係りの人が手で算出した場合間違いが生じることもあります。コンピューター計算はよほど熟練した人でないと間違いは発見できないかと思います。後は為替により多少の違いが出ます。国により、航空会社によりちなみに私が計算しましたのはNRT(JAL)FRA(LH)GVA--ROM(JAL)NRTで約27000円です。そのうちYQは約19500円含んでいます。どうでしょうか?参考になりますか?私はユーロをベースでしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント