06/03/15 19:28

私それやっちまいました

ららさらまさん今晩は。
私、ららさらまさんの疑問に感じたこと随分前でしたが
航空券&パスポートだけで出発しちゃいました。
海外初一人旅デビュー?の時に、、。
当時は今みたくインターネットの普及もなく、旅行社に手配を
頼むと格安の宿と言う訳にもいかず、、結局現地に夕方着いて
観光案内所に相談して値段や立地、安全度などで宿を決めました。
今では絶対そんなことはしていませんが。
旅は行き当たりバッタリと信念のある人や、必ず目で確かめてから
でないと決めない人とか、まるっきり旅行経験が(個人では)無く
とりあえずどうしたらいいか聞いてみよう位の人とか、
そんな感じでは?
やっぱり、夜遅くに初めての土地で宿探しは無謀だと思うけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント