Re:舟漕ぎをしなければならないもの

笑・・・Disney Landに10数回行ったけど、あれだけはまだやっていないなぁ~~~~。

蒸気船の池でやっているやつネ!・・・旅クマおねーたんがやってみたのなら、今度は是非やってみよう~~~~。

大昔、カリブの海賊の脇のレストランで、水を貰ってナイショでウイスキー飲んでた~~~本当はLandでは禁酒なのだけど、何も言われなかったでーす。

思い出した!、どこでだかは忘れたけれど「(英語で)職業は?」「英語で・Pirate(海賊)+↓の歌を(英語で歌えないので日本語で)歌った」ら受けた・・・。

~~~よーほーよーほー海賊暮らし(略)酒を飲み干せ~~~よーほーよーほー海賊暮らし・・・さて風呂に入って酒を飲み干すか~~~~!

【本当は海賊が飲むのは「ラム酒」なのヨ・・・家に無いな、残念】

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント