ありがとうございます 

補足になりますが、エアーアジアはノックエアーまたはタイ航空と同じバスになります。ですから実際にはタイ航空とノックエアーの出発に合わせて出ているようです。
またノンカイのバスターミナルは町の中心部にあります。
一晩過ごすのでしたらウドンタニよりもノンカイのほうがはるかにいいと思います。ウドンタニは大きい町ですが見るべきものは
ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ノーンカイ

そうなんですね~
    是非、ノーンカーイで1日過ごそうかと思います☆★
    「歩き方」でノーンカーイの地図をみると、タイ航空オフィスが中心部にあるのですが、近くにウドンターニ行きのバス停のマークがあります。多分、そちらでよろしいででしょうか?

質問ばかりですいません・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ノーンカイ

「歩き方」は見ていないのでわかりませんが間違っている場合もあるのでは・・・?
    タイ航空のチケットを扱っている旅行会社は街中にもありますがリムジンを出しているのはウドンゲーウツアーです。
    ウドンゲーウツアーは町の西側よりにあります。
    ノンカイで一番大きな四つ角(シーエーク・ヤーイ)の西500メートルくらいのところです。
    一方、バスターミナルは町の中心部東よりのところにあります。
    乗り合いバスでウドンタニまで行き(30バーツ)、トゥクトゥクに乗り換えて空港までいくのは面倒なのとトゥクトゥクの料金が高い(旅行者だと100バーツくらい)のでリムジンのほうをお勧めしますが・・。

ノンカイでの見所はサラケーウクーというお寺、友好橋、そしてターサデット市場、そしてため息が出るほどすばらしい夕日でしょうか。
    タイのお寺を見飽きた人でもサラケーウクーは
    一見の価値あり、私はノンカイのディズニーランドと呼んでいます。
    友好橋は歩いて中央までいけます。そこから見る夕日はまた格別です。
    ターサデット市場は日本の縁日の夜店みたいなのがずらっと並んでいる商店街です。
    このターサデットの西の端に「デーン」というレストランがありますがここはベトナム料理店で、「ネームヌアン」という手巻きの生春巻きが有名でタイ中からお客さんが来ています。